2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ごはん バナナとりんごとキウイとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん モツ オクラの煮浸し 雑穀ごはん サラダ オレンジ 夜ごはん さわらの塩焼き 焼き茄子 かぼちゃの煮物 サラダ かぶの味噌汁 雑穀ごはん さつまいものバウムクーヘン 帰…

朝ごはん バナナとりんごとキウイとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん クリームシチュー サラダ 黒胡麻チーズのパン 夜ごはん クリームシチュー サラダ 天音のおはぎ 鍋物作ると決まって夜昼夜のループが定番になってるな。さすがに3日目ま…

朝ごはん フレンチトースト クラムチャウダー サラダ 珈琲 おやつ 天音のたいやき食べ歩き 夜ごはん クリームシチュー サラダ 天音のおはぎ 吉祥寺で日用品のお買い物。旦那さんのスーツ受取、ラグタグを物色(吉祥寺店、ギャルソンとか扱わなくなったのかな…

朝ごはん バジークーヘン ミネラルウォーター 昼ごはん@セブンイレブン わかめおにぎり 蒸し鶏サラダ チョコがけ鈴カステラ あんまん ミルクティー 夜ごはん@友人宅 ピザ チキンナゲット ポテト 緑茶 9時おきでサッカー観にいって、友人宅で生後6ヶ月の女…

朝ごはん オルビスのドリンク 昼ごはん バターロールのサンドウィッチ サラダ プリン 夜ごはん@送別会 サラダ 生ハム、サラミ、チーズの盛り合わせ ラビオリのフリッツ タイ風棒春巻き フライドポテト ベーコンと野菜のカルボナーラピッツァ 小エビのアラビ…

朝ごはん バナナとりんごとキウイとイチゴとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん ベーグル サラダ オレンジ 夜ごはん モツ煮込み 黒米ごはん おぜんざい(餅無し) 今日は15時半早退で病院。雨の中運転はつかれるので初めて電車で行くことにした。今月のバ…

朝ごはん バナナとりんごとキウイとイチゴとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん バターロールのサンドウィッチ サラダ 白胡麻ムース 夜ごはん モツ煮込み 長芋の拍子切り オクラの煮浸し 岩海苔の味噌汁 サラダ 黒米ごはん 週末のフロンターレ戦のチケット…

朝ごはん バナナとりんごとキウイとイチゴとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん カレー 黒米ごはん オレンジ 夜ごはん カレー サラダ 黒米ごはん 昨日からずっとカレー食べてる。火を入れるたびにジャガイモが溶けている。それを感じるのがたのしい。カレ…

朝ごはん フレンチトースト サラダ 青梗菜とにんじんと春雨のスープ おやつ マカロン 珈琲 夜ごはん カレー サラダ 黒米ごはん 朝から晩までメダカを観察。2匹はいつもくっついて泳いでいる。35cm幅の水槽には8リットルの水を入れた。メダカは水深はさほど気…

昼ごはん イカ明太パスタ サラダ 夜ごはん しゃぶしゃぶ 黒米ごはん 今日もおふとんを干した。曇ってるかなと思ったけどすぐに晴れてくれたのでうれしい。スーパー経由お魚屋さん。ランチは軽くお刺身にしようと行ったらまだ無くて、ちょうど出てきたイカ明…

昼ごはん 子持ちししゃも すりおろし長芋 味噌汁 雑穀ごはん 夜ごはん@MIYAUCHI トマトジュース ホットウーロン ポテトサラダ マグロのステーキ 春巻 ドライカレー ボスナーのフリーキックによる勝ち点3を見終えてから自転車で強風の中吉祥寺。買い物あれこ…

朝ごはん バナナとりんごとキウイとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん キャベツと昆布のサラダ レンコンのきんぴら サラダ 雑穀ごはん 白胡麻ムース 夜ごはん@ほっともっと から揚げ4個 雑穀ごはん わかめと麩の味噌汁 毎月恒例の病院。『…

朝ごはん バナナとりんごとキウイとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん ロールキャベツ ほうれん草と人参とこんにゃくの白和え サラダ 雑穀ごはん 夜ごはん 金華鯖みりん漬干し キャベツと昆布のサラダ レンコンのきんぴら 豆腐とわかめの味…

朝ごはん バナナとりんごとキウイとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん 車麩と昆布の煮物 ごまかぼちゃ サラダ 雑穀ごはん 夜ごはん ロールキャベツ ほうれん草と人参とこんにゃくの白和え いんげんの胡麻和え 雑穀ごはん ひさしぶりにカイ…

朝ごはん バナナとりんごとキウイとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん 車麩と昆布の煮物 ごまかぼちゃ サラダ 雑穀ごはん 夜ごはん 豚ロース西京漬 ほうれん草と人参とこんにゃくの白和え わかめと麩の味噌汁 サラダ 雑穀ごはん デザート …

朝ごはん バナナとりんごとキウイとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん 里芋の煮物 雑穀ごはん サラダ 夜ごはん ぶりの照り焼き 車麩と昆布の煮物 大根と油揚げの味噌汁 焼き茄子 雑穀ごはん デザート シェヒロのシュークリーム また22時す…

朝ごはん バナナとりんごとキウイとイチゴとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん ごぼうボール かぼちゃの煮物 ほうれん草のお浸し サラダ 雑穀米 夜ごはん 厚揚げと大根とたまごのおでん きんきの開き サラダ 雑穀米 ロールケーキ 今年初のロールケーキ。…

朝ごはん バナナとりんごとキウイとイチゴとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん おべんとう 夜ごはん 厚揚げと大根とたまごのおでん ぶりの塩焼き 岩海苔の味噌汁 サラダ 雑穀米 実家からもらい続けていた牛乳200mlパックの在庫が切れた。というわけで豆乳…

朝ごはん バナナとりんごとキウイとイチゴとヨーグルトと牛乳のジュース 昼ごはん@SOiL CAFE*1 ベーグルプレート ミルクティー 仕事を休んでともだちの家へお出かけ。生後35日目の男の子を抱っこさせてもらった。あんなに小さなうちにだっこさせてもらった…

朝ごはん ヨーグルトフルーツソースかけ 昼ごはん おべんとう 旦那さん出張のときにはひとりぐらしのひとを疑似体験する。朝起きても夜寝るときもひとり。おはようとかおやすみとか誰に云うわけでもないんだけど、いつも云ってるからやっぱり云う。そういえ…

朝ごはん バナナとりんごとキウイとヨーグルトと牛乳のジュース 昼ごはん おべんとう 夜ごはん 蒸し野菜 旦那さん出張で不在の夜。AXNでLOST連日放送がはじまっていてびっくり。すでに#11まで進んでたけどこれからは欠かさず見る。DVDレンタルするほどの気合…

朝ごはん バナナとりんごとキウイとヨーグルトと牛乳のジュース 昼ごはん もやしとニラのナムル 焼売 サラダ 白米 夜ごはん@吉野家 牛丼Bセット トラキャン×サニーデイのライブを見にクアトロへ。