体調が優れないのを理由に半月放置してた。今でもぜんぜん調子が出ない。午後になると決まって気持ちが悪くて何もする気にならない。午前中は元気なのにな。

朝ごはん

  • 梨とキウイとバナナとブルーベリーとはつみつと豆乳のジュース

昼ごはん

  • はらドーナッツ
  • サラダ
  • カフェオレ

夜ごはん

  • 水炊きの残りで雑炊

マクロビオティック ベースカフェの野菜のこんだて ?ソースがあればおいしい、簡単。?

マクロビオティック ベースカフェの野菜のこんだて ?ソースがあればおいしい、簡単。?

Milk日本版 2010年 10月号 [雑誌]

Milk日本版 2010年 10月号 [雑誌]

旦那さんが今日明日と出張。昨日水炊きにしたおかげで、食欲のないわたしが2日間雑炊で楽できるというありがたさ。雑炊だけでは栄養がなさそうな気がするので、じゃことニラを足して、小鉢にもずく酢を入れてみた。おいしい。