2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

南Q太

夢の温度 1 (ワンダーランドコミックス)作者: 南 Q太出版社/メーカー: 宝島社発売日: 1999/06メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るこないだ2〜4巻買っていてもたってもいられなくてその日のうちにヤフヲクで落札したのが今日届いてました。

クリスピークリームドーナツ

ママと新宿でお買い物をしまくって最後にドーナツの列に30分並んで帰宅。ダース買いが基本です。有楽町にも出来たからこころなしか快適に。それにしても朝から夜までママとふたりであれがおもしろい、これがたいへんだと話をしているのはとてもたのしくてし…

shortcoco. 2007年11月号/MilK (ミルク日本版) 2007年10月号

shortcoco. (ショートココ) 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/10/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るMilK (ミルク日本版)No.3 (2007年 10月号 [雑誌])出版社/メーカー: エクスナレッジ発売日: 2007/09/08メディア…

南Q太

夢の温度―夏祭り (フィールコミックスGOLD)作者: 南 Q太出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2000/04/01メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (41件) を見る夢の温度―はる (フィールコミックスGOLD)作者: 南 Q太出版社/メーカー: 祥伝社発売日:…

いやでもほんと

生理痛なのか風邪の前兆なのかわかりませんがつらいので寝ます。明日は美容院にカラーリングとカットへ行きますよ。雨だというのでバスで吉祥寺へ。

寒くて風邪ひきそうよ

[rakuten:n-oasis:10006180:image]サンダーソンの花柄毛布がすき

ほらやっぱり

あの人の近くを通るときだけ姿勢がやたらまっすぐで不自然。

すきな組み合わせ

スキニーにスタンスミスの男の人を見ると、6割増でストライクゾーンに入る。スポーツできそうな雰囲気(あくまで雰囲気だけでオッケー)があればなおよし。

結婚式にしていきたい髪型

短くなってしまったので難しいかもしれないけれども、もういちどレイア姫でいきたい。

昨日は19時くらいから食事をし、20時すぎからお皿を洗わぬままふとんに入り、22時に一度目がさめたものの二度寝、次に起きたのは0時半。そこからお皿を洗いお風呂に入りまた眠った。そのせいかやたらおかしな夢を見た。『そんなにがんばらなくていいんだよ』…

ここでコンパクトにやっていくつもりが放置過ぎるのであれなんだけれども、まあ07/21のクラムボン以降のライブは、フジロックとか朝霧ジャムとか大物の間に、こまごまとライブハウスに通っていました。ちなみに朝霧では結婚指輪を落っことしてしまいました。…

meg - OK

可急速やかにバルタザールからメルキオールへーーーーとか頭の中でぐるぐるしてるのは、やっぱりマグマダイバーかっこいいって思ってるからだな。 週末某ギタリストの話をちょこっと聞いたがばっかりに夢に出てきたあの人。おぼろげな記憶をたどってみると、…

布団圧縮袋がきもちよいです