ここでコンパクトにやっていくつもりが放置過ぎるのであれなんだけれども、まあ07/21のクラムボン以降のライブは、フジロックとか朝霧ジャムとか大物の間に、こまごまとライブハウスに通っていました。ちなみに朝霧では結婚指輪を落っことしてしまいました。健康面ではヘルペスになったり内視鏡で大腸の検査とかしてもらったりと、医療費バンバン使ってました。先週は風邪ひきそうになったところを土日ともに睡眠12時間でやっつけました。コムデギャルソンでバッグ、ニット、ブーツ、ワンピ、ストールと、今季は買いたい放題しております。一気に秋めいてきて陽が落ちるのが早くなってきたのでさみしいです。定時17時ですが16時に変更してもらいたい季節です。カテゴリとか抜きにしてここにだらだら書いていこうと今決めました。