2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ごはん パンケーキ ヨーグルトにキウイ ホットミルク 昼ごはん スープおこげ レタスと水菜ときゅうりとトマトのサラダ キウイ 夜ごはん フォカッチャ 生春巻き 黒米ごはん UNDERCOVER×unsqueakyのHAZE期ワンピで出社。かわいい女の子に『それかわいい』と…

早割当選

旦那さんのぴあ分が当選ありがとうございます。ともだちの分がまだ足りないのでこれから探すたびにでまーす。

早割落選

案の定ぴあもイープラスもだめだった。旦那さんとおともだちに祈ります。

朝ごはん パンケーキ ヨーグルトにブルーベリー 紅茶 昼ごはん 皿うどん 夜ごはん 豚肉の味噌漬 ポテト&チーズ焼ブロッコリー添え 大根と油揚げの味噌汁 レタスと水菜ときゅうりとスナップえんどうのサラダ 黒米ごはん 2008/01/10と似たような夜ごはん。食…

アクセサリーを送った

4月に結婚式を控えた友達に、2年前にわたしが購入したアクセサリー一式を宅急便。使わなくても使っても全然構いませんからってことで半ば押しつけがましいかんじもしつつとりあえずは旦那になる方に『いいかな』て確認したら『喜ぶと思うよ』という甘い言葉…

朝ごはん パンケーキ ヨーグルトにブルーベリー 紅茶 昼ごはん カレー 黒米ごはん ブロッコリーとスナップえんどう 夜ごはん ホットミルク 週末は遊びほうけていたので今日になってあれやこれやと現実。中でもアカデミー賞は残念ではあったものの、なんてひ…

朝ごはん なし 昼ごはん うどん 夜ごはん カレー 黒米ごはん レタスと水菜とスプラウトとブロッコリーとスナップえんどうのサラダ あまりに適当すぎる食事もあれだけど、それより案の定オール明けで日にち一日ずれて日記書いてることのほうがあれで自分がび…

レンタル

デビュー+1アーティスト: ビョーク出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2001/08/18メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (21件) を見るホモジェニックアーティスト: ビョーク出版社/メーカー: USMジャパン発売日: 2006/12/2…

濱Jam@bayホール

濱Jam行ってめいいっぱい踊ってたのしむ。直前にともだちがたくさん集まることになっていつもの6人。睡魔が襲ってくるのはライブの合間だけで、ライブは3つとも大満足で見られた。前だったらライブ中ずっと寝てて行った意味なくて落ち込んでたのにな。大人に…

朝ごはん なし 昼ごはん おぜんざい 夜ごはん@横浜にて ほうれん草とベーコンのサラダ 豆腐のサラダ フライドポテト ガーリックピザ ホットアップルパイバニラアイス添え パイナップルジュース ウーロン茶2杯 ミネラルウォーター2本(ライブハウスで)

ちはるのブログに

酔っ払いの俊美画像があってそれはそれはほほえましい家族なのでぜひみていただきたい。

朝ごはん パンケーキ ヨーグルトにバナナ 紅茶 昼ごはん うどんとエビフライ 夜ごはん ラズベリーをホワイトチョコでコーティング 黒糖くるみ 待ちに待ったbjork武道館については微熱で風邪ひきそうになってるのでまたあとで。あしたの夜は横浜で濱Jamひさし…

朝ごはん 紅茶 仕事やすもうかなーどうしようかなーとだらだらして結局通常通り出勤した。 昼ごはん プレーンベーグルにクリームチーズとローストビーフとレタスとスプラウト たまご春雨スープ 夜ごはん サーモンのホイル焼 もやしとたまごの味噌汁 キャベツ…

朝ごはん パンケーキ ヨーグルトにバナナ 紅茶 昼ごはん 皿うどん(さいきん食べる率高すぎ) おやつ ペコちゃんのチョコレイト 夜ごはん ロールキャベツ 水菜とスプラウトとスナップえんどうときゅうりのサラダ 白米 周期どおりに生理になって絶不調。まさ…

朝ごはん パンケーキ ヨーグルトにバナナ 紅茶 昼ごはん 塩ラーメン 夜ごはん 白身魚の味噌漬 茄子のオランダ煮 ほうれん草と油揚げの味噌汁 水菜とスプラウトとスナップえんどうのサラダ 白米 今季のイヴ・サンローラン。星がおそろしくかわいい。

朝ごはん パンケーキ ヨーグルトにバナナ 紅茶 昼ごはん ブルーベリーベーグルにクリームチーズとローストビーフとレタスとスプラウト 彩り野菜のクリーム@スープブラン キウイ 夜ごはん 白菜と大根とにんじんとしめじの醤油煮にハムを追加 おぜんざい 21時…

朝ごはん なし 昼ごはん もつ鍋のつづき 白米ごはん 夜ごはん チキングラタン レタスと水菜ときゅうりとスプラウトのサラダ 『グラタンのホワイトソースは多めにおねがい』との注文にこたえるべく動くもいつもどおりになってしまったので、ブイトーニのタブ…

寒いのもう堪能したので春きてください。春靴小出しにしていく玄関先にて。 朝ごはん なし 昼ごはん カニクリームソースのパスタ レタスと水菜とスプラウトときゅうりのサラダ おやつ たいやき 夜ごはん もつ鍋 白米ごはん

Laura Groves - I Am Leaving

キュートつながりでこちらも。

Kate Nash - Pumpkin Soup

昨日のゲラッチョで流れてるの見てからぐるんぐるん。由美ちゃんのアシンメトリーぷりがまたかわいかったなあ。ワンピの左見頃と右見頃、ブーツの左足も右足も色違いなの。電気のアルバムが待ち遠しいです。

グミ・チョコレート・パイン

ひさしぶりに映画館へ。冒頭から結末まで知ってる風景だらけで感動。中でもカメラ屋さんはいつもお世話になっているお店だったのでびっくり。月曜日また行こうと思う、もちろんカメラ屋さんね。出演者もちょこまかと笑わせてくれた。峯田とか瀧とかはもちろ…

朝ごはん パンケーキ ヨーグルトにりんご 紅茶 りんごの甘煮がなくなりましたので、来週からはバナナに戻ろうかと考え中。 昼ごはん ブルーベリーベーグルにローストビーフとレタスとスプラウト キウイ 夜ごはん かれいの煮付けブロッコリー添え ほうれん草…

02/28(thu)メゾンカイザーが吉祥寺東急に期間限定オープン

5週間というそこそこ長期なのでうれしいかぎり。銀座行ったついでに買って帰るけれども、やっぱりパンは地元で買うのが基本だからね。で、そういえば月曜日の夕方にダンディゾンに行ったらありえないくらいに混んでた。雑誌とかテレビとかでまた紹介されたの…

ゆれる

ゆれる [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 216回この商品を含むブログ (600件) を見る

2008/02/14

朝ごはん パンケーキ ヨーグルトにりんご 紅茶 昼ごはん 皿うどん キウイ 夜ごはん ブルーベリーのベーグル 大学いも 新宿伊勢丹のチョコレイト企画で大盛り上がりしたので今日のバレンタインはもうどうでもいいわたしたち。テオブロマのキャビアチョコをぽ…

フジ早割

フジロックの早割32,800円についてそろそろメモしとく。まあどうせ今年も当たらないでともだちからまわしていただくことになるのだが。 02/16(sat)10:00-02/24(sun)23:00イープラスとぴあ 03/01(sat)06:00-岩盤にて整理券配付

2008/02/13

朝ごはん パンケーキ ヨーグルトにりんご 昼ごはん くるみとベリーのパン くるみあんぱん 夜ごはん ぶり大根 白菜と大根とにんじんとしめじの醤油煮 あさりの味噌汁 めかぶ(旦那さんだけ) とちおとめ 今年の黄金週間について、世間はどのように取るんだろ…

2008/02/12

朝ごはん ブルーベリーのベーグル ヨーグルトにりんご 昼ごはん 皿うどん 夜ごはん チキンのガーリックソテーにんじんのグラッセといんげん添え レタスとスプラウトとツナのサラダ コーンクリーム 黒米ごはん 旦那さん今日までおやすみということで、出勤の…

2008/02/11

朝ごはん ココア 昼ごはん ビーフシチュウ煮込みハンバーグのつづき レタスと水菜ときゅうりとスプラウトのサラダ 黒米ごはん 夜ごはん じゃがいもとベーコンとチーズのお好み焼き 明太チーズもんじゃ お茶 ビア2杯(旦那さんだけ) 夕方からバスで吉祥寺へ…

2008/02/10

朝ごはん なし 昼前ごはん パンふたつ(旦那さんだけ) 昼ごはん ラーメン 夜ごはん ビーフシチュウ煮込みハンバーグほうれん草としめじとにんじん添え レタスと水菜ときゅうりと春雨のサラダ 黒米ごはん ビア(旦那さんだけ) 出かけようと思っていたものの…