朝ごはん

  • パンケーキ
  • ヨーグルトにキウイ
  • ホットミルク

昼ごはん

  • スープおこげ
  • レタスと水菜ときゅうりとトマトのサラダ
  • キウイ

夜ごはん

  • フォカッチャ
    • 生春巻き
  • 黒米ごはん

UNDERCOVER×unsqueakyのHAZE期ワンピで出社。かわいい女の子に『それかわいい』と云われた。
ひとりごはんだとどうも乱れ食いになりがち。22時半に帰ってきた旦那さんにはお魚野菜ごはんとしっかり作るんだけれども、ひとりだと『あ、これ食べようかな』『あれも食べとこう』とか単品で流れていく。ごはん炊き立てだから食べたくなったという流れがわかりやすい。パンケーキも焼いたし冷凍庫が充実。
眠ろうとしたところでbjorkスレに大阪音源が投下されよろこぶ。さいきんはやたら親切な人が多くて驚く。そしてそういう人たちは大体社会の常識をあそこにも持ち込んでる。pass教えてくれちゃうとか再UPしてくれちゃうとかそれはマナー違反な気がする。とはいえ今回はありがたかったけど。DLに1時間半くらいかかると出たのでつけっぱなしで就寝。