2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/20(wed)〜7/10(tue)suzuki takayuki展開催中

新宿高島屋ファム・メゾン8階のトレンドメッセージ TOKYO in PROCESSにて開催中。これまでに手がけた衣装の展示や07-08A/Wコレクションの映像上映、また限定商品等の販売も行うとのこと。

鉄コン筋クリート@DVD

鉄コン筋クリート(完全生産限定版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/06/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 109回この商品を含むブログ (103件) を見る

ツタヤレンタル

STAR(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: SPECIAL OTHERS出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/06/06メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (55件) を見るSurfridersアーティスト: AIR出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDIN…

職場の女のひとたちが『旦那さんの写真みたい』というので今日持ってきてまず一人に見せたら『意外なかんじ』と微妙な反応でいちばん興味津々だったひとに見せるのが億劫になってきた。ちなみに持ってきたのは去年のフジロック@ワールドレストランのものな…

5組10名様ライブご招待/渋谷・電気祭り

日時:7/4(水)OPEN 18:30/START 19:00 会場:Shibuya O-nest 出演:ELECTRIC EEL SHOCK/竹内電気/HIGH VOLTAGE 席種:オールスタンディング ★応募方法 ・氏名(フリガナ) ・年齢 ・日中連絡の取れる電話番号 ・連絡先メールアドレス をご記入の上、件…

Nokko - ライヴがはねたら(だいすきVer.)

じめじめして暑いからと半袖Tシャツで着たら研究所が寒くてびっくりした。 席でじっとしていると寒い。 黒豆カフェオレを飲んでいる。 ゼルダはじめました。とりあえずフォーチュン助けたとこまでで今日は寝る。

6/30(sat)〜7/8(sun) Lamp harajuku SUMMER SALE

今期の春夏物が30%〜50%OFF。こないだ行ったら店員さんがけっこうがっつりしていたのでなんだかなあ。ゆるいかんじでおねがいしたい。

菊次郎の夏@テレビ

菊次郎の夏 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2000/01/25メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (58件) を見る

18時から21時までお昼寝。 いまだゼルダやらず。 ミクシにフジのテメタボウをエクセルで作ってくれたひとがいたそうで、旦那さんがそれを印刷したものを冷蔵庫に貼った。

土日にたくさんの人と逢ったもんだから疲れがたまっている。仕事中も頭がいたくてどうしようもない。 帰ってきて眠ろうとしたら今日はドリフだったのでついつい見てしまうわたし。だって今度出る3枚組DVDに入りきらなかった作品一挙放送だなんていわれたらね…

朝窓の外を見ると曇っているから自転車で出かけられるなと優雅に外にでると、決まって霧みたいな雨が空気中を舞っていてがっかりする。だってバスは28分に出てしまっているから次のバスでは微妙な遅刻になってしまうから。だからわたしは敗北感たっぷりに自…

Cut (カット) 2007年 07月号

Cut (カット) 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/06/19メディア: 雑誌この商品を含むブログ (6件) を見る

朝勝井ブログにフジ3日目のいちばん最後『来年またここで逢いましょう』の時間にROVO、あと渋さにも出るって書いてあった。これは今夜あたりすっぱ抜きでるかなーと思っていたら案の定きた。旦那さんが!!!とスキャフルかぶってて落ち込んでた。個人的には郁…

旦那さんの会社の人たちとバーベキュウをした。梅雨だというのにこの日差しはいったい何事!と思うほどの快晴。持っていったカメラでお子さまがたを撮影することに徹していた27歳主婦子供なし。動画も撮りまくりで兄弟愛とかはたまた妹をよその子にかわいが…

リンダリンダリンダ@テレビ

リンダリンダリンダ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 203回この商品を含むブログ (682件) を見るフランスに行く飛行機の中とかテレビとかあちこちで見てるのにまた見た。ソンの性格がかわいい。

平成19年特殊切手「未来少年コナン」発行

しまった。発売今日だった。切手よりも絵入りハト印が物凄く魅力的で、19時までやってる郵便局へ駆け込む!と思ったら新宿まで行かなくちゃいけないことが今わかったので諦めた。

LIQUIDROOM 3rd ANNIVERSARYにフルカワミキ、bonobos、□□□出演

08/23(thu)ですって。去年のわたしなら迷わず行ってただろうなあ。先行は06/25(mon)20:00〜リキッドHPにて。

赤犬レコード発売記念ワールドツアー

09/17(mon)心斎橋、09/24(mon)名古屋、10/20(sat)渋谷というクアトロツアー。行くか行かないかは9月に出るアルバムを聴いてから決めます。

パルファムの2000年クリスマスTシャツ(旦那さんのおさがり)着てたら、社員さんに『それいいね』と云われてびっくりした。きっと『俺が着たい』とでも思ったんだろうな。これメンズだし。男のひとってTシャツすきだねえ。男のひとの着る洋服はタンクトップ…

かぼちゃプリン

材料 カラメル グラニュー糖・100g / 水・50cc / 湯・大2 本体 かぼちゃ・500g / グラニュー糖・80g / コーンスターチ・大2.5 卵・3個 / 生クリーム・150cc / バニラオイル、ナツメグ、シナモン・少々 ケーキ型にバターを薄く塗り準備する。 小鍋に、砂糖、…

borasの生地が届いたのでさっそくがしがし縫う。ミシンが無いので手縫い。結婚したときにママンがミシンを買おうとしてくれていたのに『共働きだからまだいいよ。ベイビー誕生するってなったときによろしく』なんて悠長なこといったものだからもう。結婚して…

桜 - 川本真琴

部屋に転がるVHSとしょっちゅう飛んでしまうHDDの補完のために大量購入(これ常備品にする)。今夜届く予定なのでそのまま作業に入ります。再配達待ち中に昨日買った鉢にダリアとオレガノを植え替える。 昨日の夜洗濯物をベランダに干して寝て、朝起きたらぜ…

マリーゴールド/ルリタマアザミ

昨日寄せ植えにしました。夏らしい組み合わせが個人的にとても気に入っております。朝旦那さんに見せたら『おーかわいいじゃん』と云ってもらい大満足。これとトレニアのプランターが並んでいてものすごくかわいいのです。

「ゆめを、みたの」とキヨコみたいなセリフを朝から発するわたし。それはそれは壮大なスペクタクルをたったの一晩で過ごしたので火曜日なのにもうぐったり。火事未遂を起こして天井を溶かしてみたり、はたまた年下の男の子を「ありがとう」て抱きしめてみた…

トレニア/ローズマリー/オレガノ・ケントビューティー

帰ってきてから植えました。植えたてはちょこなんとしていてかわいらしいなあ。

職場から先週のライブ日記3つをアップ。 こんなにゆるくていいのだろうか。 先週ネット注文したborasの生地が木曜日くらいに届くと連絡が来た。ラグマットを新しくするにともない、クッションもかわいくしてあげようという試み。ユードラドゴッド・マルチ*70…

ROVO@ラフォーレミュージアム原宿

01.新曲 02.新曲 03.REOM 04.新曲 ENCORE 05.NA-X

お昼にたべたハンバーグがアメリカンサイズだった。 ゴクゴク飲むヨーグルトのキウイ味すき。 モスのミルク用ストローが革命的にすき。バナナ派。