2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ごはん バナナとりんごとキウイとイチゴとセロリとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん バケット サラダ 玄米珈琲 夜ごはん カブとお麩としめじの山芋明太子グラタン サラダ 雑穀ごはん 今日も歯医者さん。今朝になってぐんと痛みが減ったのだけど今度は…

朝ごはん バナナとりんごとキウイとイチゴとセロリとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん はちみつとクリームチーズのパン サラダ コーンクリームスープ 夜ごはん 白菜と大根とにんじんとしめじのしょうゆ煮 あんぱん 朝のNHKではせがわりえさんやまきせり…

昼ごはん ステーキ サラダ もやしとニラのナムル コーンクリームスープ おやつ フレンチトースト 玄米珈琲 夜ごはん@来来 五目焼きそば ついにステーキを購入してしまった。実家ではよく出てたけどわたしだけはハンバーグを出してもらうほどにステーキには…

朝ごはん ヨーグルトにフルーツグラノーラ 昼ごはん ロールサンド サラダ プリン 夜ごはん ぎんなんがんもと大根の煮物 長芋の拍子切り 焼き茄子 サラダサーモン入り 雑穀ごはん 出張から帰ってきた旦那さん。22時過ぎ。会社まで車で迎えに行き、途中コンビ…

朝ごはん ヨーグルトのフルーツソースがけ 昼ごはん マグロ丼 夜ごはん フルーツグラノーラ 旦那さん出張。掃除して洗濯してLOSTを見ながらフルーツグラノーラ。雨が降ってて寒くって、4月なのに暖房入れて過ごした。窓も結露。co-ttieで買ってたチーズケー…