2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NATSUMEN@クアトロ

朝ごはん りんごとキウイとバナナとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん 皿うどん おやつ 大判焼 夜ごはん 玄米ごはん 豆腐とわかめの味噌汁

朝ごはん りんごとキウイとバナナとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん 皿うどん 夜ごはん 銀だらの煮付ブロッコリー添え 豆腐とわかめの味噌汁 納豆 玄米 木曜日はジェルネイルかスカルプしに行く予定だったんだけれども、先輩に『爪がけっこう痛んでるか…

TOWER RECORDS SHINJUKU 10th ANNIVERSARY MUSIC LOVES YOU!!@日比谷野外大音楽堂

あれこれ出てましたが結局わたしがたのしめたのはラスト2バンド。ライブのあとは有楽町のガード下付近の居酒屋で2時間ほど飲んだり食べたりくつろぐ。ウーロン茶にコーラ、締めに梅茶漬けをひとりでくらうわたし。女子度ゼロ反省。次逢うのはシガロスかしら…

tatinのチーズケーキを食べた。ちょうおいしい!あとね、みつこじさんのりんごと焦がしキャラメルのジャム。福島県あんざい果樹園のりんご「さんさ」にキルシュと焦がしキャラメルを流し込んだほろ苦ジャム。これはバニラアイスに添えていただくよてい。てい…

朝ごはん りんごとキウイとバナナとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん@おべんとう 焼売 おくらの煮浸し かぼちゃの煮物 4種豆たち 玄米 サラダ 今朝は家電2つがタイマー起動。洗濯機と炊飯器。いま思ったけど機と器ってちがうのね。こういう部分ていいよ…

朝ごはん りんごとキウイとバナナとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん@おべんとう めかじきのスペアリブのバター焼 おくらの煮浸し かぼちゃの煮物 4種豆たち 玄米 サラダ 夜ごはん 白菜とにんじんときのこたっぷりスープ 昨日と今日のメニューがまったく…

朝ごはん りんごとキウイとバナナとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん@おべんとう 豚汁 おくらの煮浸し かぼちゃの煮物 4種豆たち 玄米 おべんとうって冷蔵庫の常備食を詰める作業ってかんじでなんだかさみしい。そもそもちいさすぎる(片手サイズ)なの…

朝ごはん りんごとキウイとブルーベリーとバナナとヨーグルトと豆乳のジュース ようやくバナナを手に入れた。バナナ人気の次はキウイとのうわさ、ほんとだろうか。 昼ごはん@おべんとう 焼売 煮卵 サラダ 玄米 週末、ていうか本編見ているひとはお気づきだと…

昼ごはん 炒飯 焼売 わかめスープ 炒飯はもちろん旦那さん担当! 夜ごはん@どいちゃん 味噌キャベツ たこから 京都百幸豆富の胡麻だれサラダ(水菜と豆腐とアボガドとササミ) 厚焼きたまご ネギねぎピッツァ ジャスミン茶 コーヒーフロート コーラーフロート…

昼ごはん 子持ちかれいの煮付け ジャガイモとキャベツの味噌汁 ハーブとスプラウトときゅうりとパプリカのサラダ 沢庵とかぶの千枚漬 玄米 おやつ 和パフェ キウイジュース 夜ごはん ふわふわ卵サンド マロンラテ 職場の人のホイケへ。フラもかわいいんだけ…

夜ごはん 水炊き 青山原宿新宿と出かけた。わたしがこないだminaで買い物させてもらったので今日は旦那さんのお買い物。でもこれってのが出てこず何も買わず。お父さんへの贈り物で以前にバーニーズでみつけてたブックマークを購入。結局デザインルーペ付の…

朝ごはん りんごとキウイとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん くるみレーズン かぼちゃのサラダ ロイヤルミルクティー 夜ごはん@加賀屋 焼鳥とか レバ刺しとか 梅サワーとか ホッピーって中とか外とか注文するのね。頭脳警察がすきなひとが…

朝ごはん バナナとりんごとキウイとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん@パールブーケ ハーブハムロール チョコチップメロンパン ブルーベリーとクリームチーズの玄米パン 夜ごはん さつまいも 仕事から帰宅後、玄米を炊いた。土鍋で炊くつも…

朝ごはん バナナとりんごとキウイとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん 若鶏の梅しそ焼き 麦ごはん かぼちゃプリン 夏の写真をアルバムにまとめようとプリントしていたら用紙がなくなり泣く泣く中断。この際だからと楽天でDVD-Rとかもあわせ…

朝ごはん バナナとりんごとキウイとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース 昼ごはん 皿うどん 夜ごはん ぶり大根 温泉卵 ハーブとスプラウトときゅうりとパプリカのサラダ さつまいもと豚肉とにんじんの味噌汁 釜揚げしらすと大根おろしのどんぶり 清水…

昼ごはん@のっけ家 うにいくら丼 夜ごはん かにクリームのパスタ スプラウトときゅうりとパプリカのサラダ 昼起き。午前中に起きて早めに家に帰るつもりだったのに。雨戸が閉まっていると延々眠れるというのはやはり短所だ。荷物*1をすべてまとめて実家を出…

朝霧Jam!

朝霧Jam!