昼ごはん@のっけ家

  • うにいくら丼

夜ごはん

  • かにクリームのパスタ
  • スプラウトときゅうりとパプリカのサラダ

昼起き。午前中に起きて早めに家に帰るつもりだったのに。雨戸が閉まっていると延々眠れるというのはやはり短所だ。荷物*1をすべてまとめて実家を出発。のっけ家でお昼を食らい、minaでalwaysのデニムとtambourineのマフィンバッグを購入。どちらもかわいくてうれしい。1時間くらい店長と話をしていてたのしかった。そして帰りの高速道路はいたって順調で快適であった。お盆とGWと年末年始以外の帰省は新幹線じゃなくてこっちでもいいなあと思った。

*1:おかあさんが独身時代に着ていたというワンピースとか大量にもらった!