2009-01-01から1年間の記事一覧

サマソニ通し券

は39,500円と知ってちょっとメンツ次第かもしれんと揺らいでおります。

perfume

のきになる子ちゃんにて。道で向かい合わせになってお互いにずれるんだけどおんなじ方向にずれて「あ」「あ」みたいになっちゃうやつを『お気遣い裏目裏目』と命名されていたのがインパクトでした。あ〜ちゃんかわい。

病気だとしても

わたしのそばにずっといてくれるひとがいるのならいいんじゃないかと今になって思える。

病気かもしれない

本家日記サイトにポロリと書いた、旦那さんと自分の両親に不安をぶちまけた、病気のこと。昨日6時間泣き続けて目が腫れている。患部は落ち着いている。午後検査結果。きっとだいじょうぶ。

FUJI ROCK早割

3日通し券の早割りチケットは、昨年同様定価の3万9800円から7000円引きの3万2800円で発売。第1回目の受付は、2月14日10時から22日の23時までイープラスおよびチケットぴあにて実施。抽選の上、限定1万枚が販売される。 今年もわたしのIDでは外れてしまうのか…

ゆらゆら帝国

の野音チケが当選してましたありがとう。

YUKIおめでた

うれしいおはなしですなあ。おめでとうございます。

インテリア

文化屋雑貨店とかすきだったわたしにはなかなかどうして迷いがまだあります。

ギグアン

ほんとになくなっちゃったんだねーしんみりする。

その場に居ないと意味がない

1/31にasiaでやってたAFRA & INCREDIBLE BEATBOX BANDの『WORLD CLASS TOUR』がそうとうたのしい夜だったそうでうらやましくなりました。スペシャルゲストchara登場で『Seven Nation Army』とか。ハナレグミのアルバムに入ることになってる新曲『peace tree…

飯椀

玄米にも白米にも似合うおとこまえ。

インフルエンザから生還

昨日サロン・デュ・ショコラに行きました。ますます異様な盛り上がりでなんだかちょっと引きました。とかいいながらちゃっかりあれこれ買いました。

the swell season

今夜はグレンとマルケタに逢いに行くよ。

日々のことは

たいていほぼ日に書いてます。本編にもライブとか買い物のことはマメに書いてます。けっきょくここがなり投げやりです。気がついたことは、ペンで書くよりキーボードを打つほうがらくちんだということ。まあ当然だけど。はじめはきれいに書いているんだけれ…

モロッコすき

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2009年 1/20号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2008/12/18メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 9回この商品を含むブログ (4件) を見る職場の売店でふらり立ち寄ってたまたま置いてあるとつ…

clammbon @ JOMO

なんどでもみたくなる

2009年あけてました

新年早々風邪をもらって長引かせています。本家のほうもやる気ゼロでそのままフェイドアウトしちゃおうかと思ったくらいで、でも昨日会社を休んで家でのんびりしていたらなんとなくまだインターネットで遊べるなって思って、勢いで書き込みなんかもしちゃっ…