2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ごはん バナナと梨とキウイとセロリとはちみつと豆乳のジュース 昨日のsensho1500のtwitter、smogas写真には心をわしづかみにされた。そしてユッキーナ結婚に朝からどーんと衝撃。己の道をしっかりと歩んでいる姿が常々すてきです。おめでとうございます。…

朝ごはん バナナと梨とキウイとセロリとはちみつと豆乳のジュース 毎朝7時起き。今朝は暑い。昨日はぐっすり10時まで眠れていたのにどうしてだろうと考えていたら、どうも昨日は湿度が低かったとのこと。今朝は朝の時点で70%超えてたらしい。快適指針は湿度…

昨日遅くまで遊んでたからのんきにしてたら10時起き。おふとん干して、車でヒラツカさんのところまでパンを買いに行く。ファミマでサッカーとバッファロードーターのチケットを発券して、スーパー経由で帰宅。道中、めんつゆを買うか買わぬか、フランスパン…

朝ごはん パンケーキ キャベツと玉ねぎと人参とシメジとベーコンのスープ 朝からエステ。日焼け止めと眉毛だけ書いてバスで吉祥寺へ。バスの中から道行く友達を見つけたりしてたのしくなる。今日はオーガニック化粧品について話をした。結論から云うと、研究…

朝ごはん バナナと梨とキウイとセロリとはちみつと豆乳のジュース そういえば今週からはちみつも入れていた。小さじ1杯程度。あたりまえだがあまくなる。以前「はちみつは肌によい」と聞き、そのひとは料理に入れたり忙しい時はスプーン1杯摂るって云ってて…

コレクションラインのシャネルはかわいい。これは1994年のもの。朝ごはん バナナと梨とキウイとセロリと豆乳のジュース 変な夢を見た。時たま見る姉弟の奇妙な関係。寝起きのからだが重かった。外食の頻度が多いこともあるかもしれない。調停の日が決まった…

朝ごはん バナナと梨とキウイとセロリと豆乳のジュース ブルーベリーを切らしている。マンゴーでも買っておけばよかったと反省。フルーツは4,5種類は入れたい。食材宅配愛用なのであと1週間待つ。 昨日の夜はなかなか眠れず、かといって誰かと話はしたくなく…

朝ごはん バナナと梨とキウイとセロリと豆乳のジュース 今日も暑い。ここ半年ほどでセロリの分量が倍になった。セロリってジュースに入れると味が引き締まる。冷蔵庫の中の桃がわたしを誘惑してた。今夜のデザートは桃だな。 10時のおやつ 神戸プリンのバウ…

水槽近影。ここのことをすっかり忘れておりました。またごはん日記を書いていこうと思います。きほんiPhoneから更新の予定。朝ごはん バナナと梨とキウイとセロリと豆乳のジュース 昼ごはん バジルチーズのベーグル サラダ コーンクリームスープ サラダのド…