朝ごはん

  • バナナと梨とキウイとセロリとはちみつと豆乳のジュース

毎朝7時起き。今朝は暑い。昨日はぐっすり10時まで眠れていたのにどうしてだろうと考えていたら、どうも昨日は湿度が低かったとのこと。今朝は朝の時点で70%超えてたらしい。快適指針は湿度だと再確認。

昼ごはん

ボリューミーなパンににんまり。

来月の屋久島に向けて準備。アウトドア用品はそろっているものの、肝心のボトムスが弱いので検討中。パンツもいいけどやっぱり気になるキュロットタイプ。膝上何センチなのかがポイント。
あとは2年前から気になり続けているアクシーズクインのレインスカートあたり。
[rakuten:sakaiya:10030286:detail]
M:ウエスト(68-76)・ヒップ(92-100)・股上31・股下21 / L:ウエスト(75-84)・ヒップ(97-105)・股上32・股下22
[rakuten:sakaiya:10029950:detail]
M:ウエスト(64-70)・総丈(42) / L:ウエスト(69-77)・総丈(43)


夜ごはん

  • 大豆こんにゃく麺ビビンバ
  • オレンジジュース

ヨガ帰り。わたしのseason1が終了。来週からまたあらたにはじまる。鋤のポーズから魚のポーズがすき。木のポーズもすき。膝が伸びないと悔しい思いをしていた二ヶ月、今日少し床に膝裏が付いていて、うれしかった。徐々に変わってゆく体の変化に気づけている。

TKD先輩のTwitterによろこぶわたしが映ってた。あんなにたのしそうにしてたのかわたし。

プリズンブレイク、マホーンの母性本能くすぐりまくりは続いてる。いまのわたし、我愛羅とマホーンに胸キュンの日々。