朝ごはん

  • パンケーキ
  • キャベツと玉ねぎと人参とシメジとベーコンのスープ

朝からエステ。日焼け止めと眉毛だけ書いてバスで吉祥寺へ。バスの中から道行く友達を見つけたりしてたのしくなる。今日はオーガニック化粧品について話をした。結論から云うと、研究者のひとたちがつくった化粧品のほうがよいということ。オーガニックに偏りすぎると油分が足りなくなる。いまのわたしの髪がまさにそれ。オーガニックにこだわるのであれば食品にしなさい。
[rakuten:orepo:10001007:detail]
[rakuten:luna:10001381:detail]

帰ってきたらぐったりして2時間お昼寝。

夜ごはん

  • 手巻き寿司

友達を招いての手巻き寿司。昨日録画した小林賢太郎テレビを見ようって云ってたのにテレ東を流して過ごしてしまう。ラーメンズのDVDを2枚借りる。もともとはバウスシアターでSRサイタマノラッパー2を観る予定だったんだけど、直前に高円寺ヴィレッジでインストアライブがあるって知り、そっちへ行くことになった。
奇しくも高円寺では阿波踊りが行われていて、あふれかえる人の波をかきわけながら到着したのはスタート21時。何とか間に合った。インストアとは思えぬ豪華なメンツに終始大喜びのわたし。SHO-GUNGとB-HACK、ともにメンバー一人足りないけど、そこをしっかりカバーしていて、映画の中から飛び出したとは思えぬほど、ほんとにアーティストかと勘違いしてしまうパフォーマンスだった。TKD先輩背が高くてかっこいい。アユムの小ささに感激。来週新宿ロフトプラスワンであるイベントへの期待が膨らむ。サントラ2枚購入。サインをもらう勇気はなかった。

SRサイタマノラッパーO.S.T.

SRサイタマノラッパーO.S.T.

SR2 サイタマノラッパー2 ~女子ラッパー☆傷だらけのライム~O.S.T.

SR2 サイタマノラッパー2 ~女子ラッパー☆傷だらけのライム~O.S.T.