朝ごはん

  • バナナと梨とキウイとセロリと豆乳のジュース

ブルーベリーを切らしている。マンゴーでも買っておけばよかったと反省。フルーツは4,5種類は入れたい。食材宅配愛用なのであと1週間待つ。
昨日の夜はなかなか眠れず、かといって誰かと話はしたくなく、ひとりでケータイをいじってばかりいた。すべてが面倒で関わりたくないって感情が沸々してる。9月の連休までまだ長い。どこかでガス抜きしなくちゃ。

昼ごはん

  • 黒豆モッツァレラのベーグル
  • ゴーヤー蓮根トマトのマリネのサラダ
  • コーンクリームスープ

軟体動物並みにリラックスしている部長を見てからの妄想に大笑いした。

夜ごはん@新宿

  • ロシア式フレッシュサーモンマリネのブリヌイクレープ包み
  • マッシュルームとホワイトアスパラガスのつぼ焼きクリーム煮
  • ハーブでマリネした仔羊肉のアゼルバイジャン風煮込み
  • 自家焼きライ麦パン
  • レモンスカッシュ
  • パイナップルジュース
  • ロシアンティー

同窓会。友達はたくさんいるけれど、もっと別の次元で、あたりまえな存在というか、決して離れることはないだろうと信じてやまない仲間。たからもの。これからも大切にしていく。みんながしあわせな人生を送れますように。