昼ごはん

  • 炒飯
  • 焼売
  • わかめスープ

炒飯はもちろん旦那さん担当!
夜ごはん@どいちゃん

  • 味噌キャベツ
  • たこから
  • 京都百幸豆富胡麻だれサラダ(水菜と豆腐とアボガドとササミ)
  • 厚焼きたまご
  • ネギねぎピッツァ
  • ジャスミン
  • コーヒーフロート
  • コーラーフロート

たくちゃんと3人で吉祥寺でごはん。フジロックのアルバムだけ完成してたので持っていった。あとドラびでおさんのDVDも。そしたらたくちゃんも大量のDVDを持ってきてくれていて感激。大人計画の予習に、といくつもの舞台!勉強させていただきます。どいちゃんを出て卓球酒場に移動して遊びまくる。何を話したのか覚えてないくらいあっという間に時間は過ぎて5時間くらい一緒に居られたのかな。けっこう散財したけれどもたのしかったのでよしとする。明日からはおべんとう生活に励むぞ。