朝ごはん

  • りんごとキウイとブルーベリーとバナナとヨーグルトと豆乳のジュース

ようやくバナナを手に入れた。バナナ人気の次はキウイとのうわさ、ほんとだろうか。
昼ごはん@おべんとう

  • 焼売
  • 煮卵
  • サラダ
  • 玄米

週末、ていうか本編見ているひとはお気づきだと思うけれどもここんところ散財しているので節約生活おべんとう。明日もやるよ。
夜ごはん

  • 豚ロースのソテー
  • おくらの煮浸し
  • かぼちゃの煮物
  • 玄米

ひっさしぶりにワンプレートごはん!
会社帰りにコーン茶を買いに吉祥寺へ行ったら職場の先輩に以前から紹介していただいていた某専門店へ今日行くというので付いていき、説明を受けてあさって正式に契約することにした。お金をかけて女としてのモチベーションを保つようになってきている現実!前はお金がもったいないとか考えていたけれども、生まれ変われるのであればそうだけれども、人生一度きりなのだからやりたいことやらないと損だという信念が改めてふつふつしてきているのでこの勢いを大切にする。

10/16(thu)-11/06(thu)、アニヴェルセル表参道10周年イベント*1で、シャガールの『アニヴェルセル(誕生日)』が展示される。

冬タイツ。ヴィヴィアンの。