朝ごはん

  • りんごとキウイとバナナとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん@おべんとう

  • めかじきのスペアリブのバター焼
  • おくらの煮浸し
  • かぼちゃの煮物
  • 4種豆たち
  • 玄米
  • サラダ

夜ごはん

  • 白菜とにんじんときのこたっぷりスープ

昨日と今日のメニューがまったくおなじ!ひとりだとひどい!驚愕!



衝動買い。ていうかうちにはこの作家さんのお茶碗が2膳あってほかの作品はいつも品切れだったんだけれども今日ふと覗いたら入荷していたのでぽちぽちと購入。ほかにもいろいろほしいなあ見てみたいなあと思っているとしあわせは向こうから歩いてくるってなもんで個展発見。ギャラリーがらん西荻にて。11/01(sat)-11/03(mon)まで。田中遼馬「sirokuroom」展。1日お菓子杯行く前にいけるとうれしいなあ。