朝ごはん

  • りんごとキウイとバナナとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

夜ごはん

木曜日はジェルネイルかスカルプしに行く予定だったんだけれども、先輩に『爪がけっこう痛んでるからケア重視にして今回は自爪にネイル塗るくらいにしといたほうがいいかもね』とアドバイスいただいた。その上先輩愛用のラメ入りネイルを数本わたしに貸してくれるとのこと。朝から泣きそうになった。やさしい。爪の生え際のケアでずいぶんかわるのだそうで、さっそくハンドクリームをヒマさえあれば塗り塗りしている。無意識に指が口元へ行ってしまうわたしの癖も今朝の出来事で気が引き締まる。ロクシタンのハニーレモンゴールデンハンドクリーム・ラブ。
[rakuten:book:13068820:detail]
今回の天然生活は丸々お菓子特集。食べたことがあったものとか食べたいと思ってブックマークやら注文シートをプリントアウトしてあるお店やらがわんさか出ていてあっというまに読んでしまった。これは買いですよ。
NATSUMENのCDが発売ということでタワレコまでチャリででかける。強風で3回くらい引き返したくなるくらいへこたれそうになった。アルバムを聴いたらあいかわらずNATSUMENのままだった。アインちゃんがいないってほんとう?明日のクアトロで判明するのかしらん。