untitled42007-06-18

  • 職場から先週のライブ日記3つをアップ。
  • こんなにゆるくていいのだろうか。
  • 先週ネット注文したborasの生地が木曜日くらいに届くと連絡が来た。ラグマットを新しくするにともない、クッションもかわいくしてあげようという試み。ユードラドゴッド・マルチ*70cm、マラガ・ライトブルー*140cm、ヴォグスペル・ライムグリーン*140cm。5つ作るよ。ユードラドゴッドがすきすぎるんだけれども、それだけだとゴチャゴチャうるさいと思うので周りを北欧で落ち着かせてみる。届いたらガツガツ縫う、たのしみ。
  • やたらのどが渇くのはお昼に食べた北海親子丼(いくらとサーモン)のせいだな。