untitled42007-06-22

  • パルファムの2000年クリスマスTシャツ(旦那さんのおさがり)着てたら、社員さんに『それいいね』と云われてびっくりした。きっと『俺が着たい』とでも思ったんだろうな。これメンズだし。男のひとってTシャツすきだねえ。男のひとの着る洋服はタンクトップ以外ならぜんぶすき。わたしはひらひらふわふわごてごてしてるのがすきだけど、男のひとにはシンプルにさらりと着ていてもらいたい。いまだにヨーチとか雄飛みたいなリラックスサイズに胸キュンです。
  • 日曜日から連続してエンドリケリエンドリケリさんのストラップなのかキーホルダーなのか、あのピラミッドみたいなキャラクターつけてる人ばっかり電車内で見かける。
  • 明日は晴れるらしいのでバーベキュウ開催します!