朝ごはん

  • パンケーキ
  • ヨーグルトにバナナ
  • 紅茶

昼ごはん

夜ごはん

  • 白菜と大根とにんじんとしめじの醤油煮にハムを追加
  • おぜんざい

21時帰宅の旦那さんをいつもどおり駅までお迎えに行ったら珍しくお土産を買ってきてくれていた。といってもブームのビックリマンホロシリーズのついでだけれども。100均にてチョコウエハース。今日食べなかったのはおぜんざいを食べた直後だったからです。あした食べるー。
フジ早割は協力しようかメルをいただいて思い出しやっときました。あぶなかったありがとう。あと週末は悩みに悩んで結局行くことにしました濱Jam。ビョークの翌日なのにわたし体力あるのか。ぜんぶ寝てて見てないてことにならないようにしなくちゃ。