2008/02/10

朝ごはん

  • なし

昼前ごはん

  • パンふたつ(旦那さんだけ)

昼ごはん

  • ラーメン

夜ごはん

  • ビーフシチュウ煮込みハンバーグほうれん草としめじとにんじん添え
  • レタスと水菜ときゅうりと春雨のサラダ
  • 黒米ごはん
  • ビア(旦那さんだけ)

出かけようと思っていたものの、思った以上に昨日の疲れがでたふたり。スーパーへ買出しに行ったのが奇跡。寝正月のごとく部屋でごろごろして終わる。雪は思った以上に溶けるのが早かったが、お向かいの玄関に立っていた雪だるまは運よく建物の影だったので暗くなるまで笑ってた。
ともだちから『春に結婚式をする』と電話をもらう。時間は確実に動いている。めでたい。