2008/02/11

朝ごはん

  • ココア

昼ごはん

  • ビーフシチュウ煮込みハンバーグのつづき
  • レタスと水菜ときゅうりとスプラウトのサラダ
  • 黒米ごはん

夜ごはん

  • じゃがいもとベーコンとチーズのお好み焼
  • 明太チーズもんじゃ
  • お茶
  • ビア2杯(旦那さんだけ)

夕方からバスで吉祥寺へふらふら。できたてのunicoでフェルトコースターを衝動買いしたり、エスカリエ・セーでやってる蚤の市でスノーマンのキャンドルホルダーを買ってみたりした。
むげん堂に行くとやたらワンピースを買いあさりたくなるのだけれども、無論今日もそうであっちこっち手にとって鏡を覗き込んでて、『よしこれに決めた!』てとこまではよかった。旦那さんがめずらしく厳しいので買ってもらえず。思うにそこそこの値段をするものでかわいいと納得してもらえたらOKで、こうやってちょこまかしてるもの=安いものを許すと見境なくなるからってことなんだろうな。
納得していつものお好み焼き屋さん経由セブンでハーゲンダッツの練乳いちごを食べながら帰宅。となりのもつ鍋にも一度行ってみたいけれどもいつも混んでるので断念してばかり。おいしいもつ鍋が食べたい。