2008/02/13

朝ごはん

  • パンケーキ
  • ヨーグルトにりんご

昼ごはん

  • くるみとベリーのパン
  • くるみあんぱん

夜ごはん

  • ぶり大根
  • 白菜と大根とにんじんとしめじの醤油煮
  • あさりの味噌汁
  • めかぶ(旦那さんだけ)
  • とちおとめ

今年の黄金週間について、世間はどのように取るんだろうか。最長だと04/26(sat)-05/06(tue)の11連休になるのかな。そのためには28(mon)、30(wed)、1(thu)、2(fri)の4日有給しないとだから気弱なわたしにはなかなかプレッシャー。まあ28(mon)だけ出社して29の昭和の日にレイソル戦見に行くかたちでもいいなー(・・・て29はそもそも入籍記念じゃないかかんっぜんに忘れてた!何事もないように迎えて過ごすところだった!)。近づいてきたらまた考えよう。