untitled42007-10-02

  • 可急速やかにバルタザールからメルキオールへーーーーとか頭の中でぐるぐるしてるのは、やっぱりマグマダイバーかっこいいって思ってるからだな。
  • 週末某ギタリストの話をちょこっと聞いたがばっかりに夢に出てきたあの人。おぼろげな記憶をたどってみると、ひしめき合いながら長蛇の列になっているわたしの前があの人で、くっつくのはまあ仕方なしとして、組んだ腕におもいっきり甘えるようにもたれかかるわたしがいました。夢だとしても許し難いわたしの行動に朝から赤面。とかいいつつ、あああれが現実だったらとか思っちゃうのは今でもあの人はわたしにとってとてつもなく大きい存在だってことの裏返しなのよね。ああ逢いたい。(勢いでマイミク申請までしてしまった。)
  • 朝霧準備着々と。テントとかの大物はすべてトランクへ詰め込んでおいた。そして週末あわてて注文したグランドシートが到着。寒さ対策のため、やっぱり一度吉祥寺でポンチョとか見てこようか考え中。

コールマン テントグランドシート270用 170-6102

コールマン テントグランドシート270用 170-6102