朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

  • クリームシチュー
  • サラダ
  • 胡麻チーズのパン

夜ごはん

  • クリームシチュー
  • サラダ
  • 天音のおはぎ

鍋物作ると決まって夜昼夜のループが定番になってるな。さすがに3日目までいかないからいいかと前向きに捉える。LOST一挙放送分は2話見た。つるすべやりたかったんだけど会社までお迎えに行く必要があったのでまだやってない。明日もできなそう。水曜日が飲み会だそうなのでそこでやろう。金曜日はフジロックぶり(半年ぶり)に美容院に行こう。いつものところに行くか、気になってるところに行くか、まだ悩み中。

NHKでやってたIDカードホルダーがきになって仕方がなくて通販。くるくる回らないってのと、ピンクが気に入った。KOKUYOとか他にもおしゃれなレザーのとかもあったんだけど、今の職場ではリールストラップが必須なのでこれにした。