昼ごはん

  • 子持ちししゃも
  • すりおろし長芋
  • 味噌汁
  • 雑穀ごはん

夜ごはん@MIYAUCHI

  • トマトジュース
  • ホットウーロン
  • ポテトサラダ
  • マグロのステーキ
  • 春巻
  • ドライカレー

ボスナーのフリーキックによる勝ち点3を見終えてから自転車で強風の中吉祥寺。買い物あれこれ。お誕生日プレゼント、旦那さんの戦闘服(正式名称はスーツ)、オイスカのアナログ。ラグタグで見たmina kidsのoasisシャツがべらぼうにかわいくて6,000円とかだったので心底買いたかったけれどもがまん。
[rakuten:scope:10000825:detail]
たくちゃんと合流してMIYAUCHIで夜ごはん。たらふく食らう。日が暮れても気温は下がらず、バウスに行く前にファミマでチョコジャンボモナカ。森田剛がCMしてたよねって話す。ボーイズ・オン・ザ・ランは想像していたものと違いあれだったけど、原作10巻分を2時間にするには無理があるよねってことで前向きに記しておく。来週末には500日のサマーが見れるのでそちらが楽しみ。映画後自宅付近のファミマで宇治金時最中。食べるつもりで買ったけど眠たくて冷凍庫行き。もなかずくしの一日。漫画をたくさん貸してもらった。

よつばと! (2) (電撃コミックス)

よつばと! (2) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

海月姫(4) (講談社コミックキス)

海月姫(4) (講談社コミックキス)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(13) <完> (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(13) <完> (モーニング KC)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)