朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとイチゴとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

  • ベーグル
  • サラダ
  • オレンジ

夜ごはん

  • モツ煮込み
  • 黒米ごはん
  • おぜんざい(餅無し)

今日は15時半早退で病院。雨の中運転はつかれるので初めて電車で行くことにした。今月のバウスはヴィターリー・カネフスキー特集をやっていて『ぼくら、二十世紀の子供たち』を観にいけるんだけど、みなさんのおかげでしたSPの食わず嫌いが面白そうなので帰ることになりそう。
16時半に病院受付してもらって、終わったのが17時半過ぎ。帰宅は19時。ぱらぱらと雨が降っていて寒いしもうぐったり。旦那さん出張で独りで過ごす夜。少し弱音を吐いてしまう。

ベビーフットイージーパック

ベビーフットイージーパック

職場の女子4人でわいわい云いながら購入。もうすぐ春ですもの。年中タイツ派のわたしに必要かどうかって話もあるけど気にしない。開始のタイミングはみんなでそろえてやりたいね。