朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

  • 車麩と昆布の煮物
  • ごまかぼちゃ
  • サラダ
  • 雑穀ごはん

夜ごはん

  • 豚ロース西京漬
  • ほうれん草と人参とこんにゃくの白和え
  • わかめと麩の味噌汁
  • サラダ
  • 雑穀ごはん

デザート

  • シェヒロのシュークリーム

加圧トレーニングに通う人に感化されて「わたしも今日は動く!」と意気込んで帰宅したらそのままリビングでぐうたらがはじまって、HDDに溜まってる映画を見たらNARUTO劇場版があったのでそれを見てしまう。そしていまいちだった。テレビアニメも正直イマイチだし、コミック読んでるだけで充分かも。といいつつも残りの劇場版も録画してあるのでそのうち見る。収集癖がここにも。
シュークリームはこれにて終了。次行ったときまでお預け。おいしかったなあ。

ずっとほしいと思っているチャーム。13,650円也。ベビーカーにゆらゆらしてるところを想像してときめいてる。ほしいけどフェイシャルエステの継続をするか否か、食材宅配を継続するか否か、そんなことばっかり考えている時に買うのはどうかと躊躇してばかり。そもそもベビーが居ない。という。