朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとヨーグルトと牛乳のジュース

昼ごはん

  • おべんとう

夜ごはん

  • 蒸し野菜

旦那さん出張で不在の夜。AXNでLOST連日放送がはじまっていてびっくり。すでに#11まで進んでたけどこれからは欠かさず見る。DVDレンタルするほどの気合がなかっただけに救われた。
それからは黙々と来客用のおふとんやら本やらが収納されているスペースの整理。買い続けていた雑誌が納まりきらずあふれ出している。ふとん圧縮袋をひとつひとつ吸引してきもちはすっきり。さっきまで冷えていたからだはエアコン要らずになる。収納、悩み続けて踏み出せずに居たけど、これ、買ってみようかな。キャスターと紐が付いててかわいい、と思う。