朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとヨーグルトと牛乳のジュース

昼ごはん

  • ピーナッツクリームトースト
  • サラダ
  • ココア

夜ごはん

  • ピーマン・茄子の肉味噌詰め
  • サラダ
  • わかめとお麩の味噌汁
  • 白米

朝から病院で事前検査。GOがでたので近々。昼に帰宅しパンを慌てて食べていた所為か、のどの奥、肺のあたりに何かが詰まっているような感覚。寝る前になっても消えず少々不安。胃のあたりにホッカイロを貼っているのが良くないのかもしれないと思い立ち、尾てい骨のほうへ貼りかえた。
昨日本屋さんでおうちの本を立ち読みしてたら好きなお店の方のおうちが掲載されていて、めっきりこのシリーズ買ってなかったんだけど、心躍っちゃって今日ぽちっと。

夜、頼んでいたベジィが届く。肉味噌詰めとか食べてて矛盾してるなあ。同封されていた玄米珈琲ブラックジンガーが美味しかったのでこちらもぽちっとする。
[rakuten:kenkou1:553807:detail]