朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとヨーグルトと牛乳のジュース

昼ごはん

おやつ

  • ビスケット
  • うす茶あられ

夜ごはん

  • 山芋とレンコンのおやき
  • 白米

やる気がまったく起きずぐうたらしてたら夜が来た。山芋を擦ってほかぜんぶみじん切りにするおやきは簡単でおいしくてすき。
Sense Of Wonderには行く方向。
今週末の日曜日、おともだちのお誘いで1年ぶりに集まれることになった。うれしい。味噌作りのために実家に帰るけど、そっちは前倒しにしてフル稼働して、集まりのほうを楽しみたい。
空気清浄機導入を検討中。うのちゃんの引き出物で有名なマジックボールとか、おしゃれアマダナの小さいサイズのイオン式とかも惹かれつつもダイキンだろう!て思ってたけど、ちらっと検索してみたら、花粉にはシャープのプラズマクラスターだって書いてあった。ほんと?シャープの家電て買ったことないから躊躇する。

anti bac2k マジックボール [パールホワイト]

anti bac2k マジックボール [パールホワイト]