朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとヨーグルトと牛乳のジュース

昼ごはん

  • 白菜と大根と人参としめじのしょうゆ煮
  • 菜の花と長芋の和え物
  • 白米梅干添え

夜ごはん

花粉症かもしれないと騒いでますが、今日になって咳も出るようになりました。とりあえずうがいをする。うがい薬は病院に行くと必ずもらう青紫色のちいさいやつ。あれ、押すところが硬くてすごく苦手。今日も部屋の奥に居る旦那さんを大きな声で呼んでコップに入れてもらおうとしたら、自分でできるようにならないとだめだよって云われた。どんなに押しても出てこないのに、旦那さんが持つと簡単に数滴出てくるから不思議だ。
定期預金の申し込みをまだやってない。2日連続で母から電話越しにあきれられる。一日でも早くやったほうがいいのはわかってるんだけど、どうも億劫で。いかん。
ひさしぶりに雑誌を読みたくなってぽちりと通販。

Veggy STEADY GO! Vol.8

Veggy STEADY GO! Vol.8