朝ごはん

  • SOYJOYプルーンFeプラス

昼ごはん

夜ごはん

  • メロ木の芽西京漬
  • 白菜と大根と人参としめじのしょうゆ煮
  • 菜の花と長芋の和え物
  • わかめとお麩の味噌汁
  • 白米
  • co-ttieのバレンタインタルト

先週のMステ(編集済)を2リピート。終始微笑んでるのがどうも信じがたいのだけれども、月日の流れというのはそういうものなのだろうか。ラムー見て大喜びしてたはずなのに目に映るものすべてがいとおしいみたいな表情でなんとも不思議な気持ちになった。とはいえ好きだし10年以上追い続けているわたしの憧れであるので、ああそういうふうになってもいいんだな、なれるんだな、とかいう希望がまた見えたりした。
22時過ぎ、弟夫婦からバレンタインのお礼電話。甥はチョコレート星人だそうで非常に喜んでもらえてうれしい。お嫁さんも電話越しだったが偽りの無い(飾らないあっさりとした)対応で気持ちが良かった。
花粉症デビューした、かも、しれません。
02/24(水)〜03/16(火)mina×伊勢丹のリビングショップ「minä perhonen home in department」に行きたいなー。CLASKA DO*1限定カラーのグレー、すきです。