2008/01/31

untitled42008-01-31

朝ごはん

  • パンケーキ
  • ヨーグルトにバナナ
  • 紅茶

昼ごはん

おやつ

  • フルーツのパウンドケーキ

夜ごはん

  • たらの味噌漬焼
  • 大根と油揚げの味噌汁
  • ほうれん草のおひたし
  • 白あえ
  • 黒米ごはん炊きたて

職場の近くにあるパン屋さんにみんなでゴー。ブルーベリーのベーグルとフルーツのパウンドケーキも買った。帰宅後ドラゴンボールZ見ながら食べちゃった。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]今日も地道に攻殻機動隊をDVDに焼く。ようやく4枚目焼けたのかな。そしてごはん後に第2話鑑賞。やっぱりおもしろいのです。ほんとは一気に見ちゃいたいのだけれども旦那さん疲れちゃうだろうからってことでコンスタントに行く。旦那さんが草薙素子の格好がおもしろいとそればっかり。それにしてもこのシリーズのタチコマかわいい。

旦那さんがうたたねしていたのでおふとんに連れて行きました。わたしもそろそろねむる。なんというか若い頃の思い出に浸るのは悪い癖なんでしょうねえ。あ、テレビからbonobosが聴こえるーて見てみたら蔡くん髪長すぎいつのまに!



フジロック。日比谷野音。あークラムボンの映画見に行きたい行きたいよーう。