2008/02/01

朝ごはん

  • なし

昼ごはん

夜ごはん

  • 豚ロースのソテー(旦那さんだけ)
  • 水菜とスプラウトとわかめのサラダ
  • わかめしじみスープ
  • 黒米ごはん

今年もフジロックことFUJI ROCK FESTIVALの宿確定ありがとうございます。お正月の時点で仮予約していて本予約は2月だからその時また電話してねって云われていて今日電話したら改めてOKいただけたというお話。年に一度の現金書留はここで使う。にしても夏フェスと呼ばれるものが多すぎる。まあまだ冬だからそれほど気にならないけれども、それでもたくさんの人が集まるかと思うとすごい。結局去年も行かなかった蝦夷とかサマソニとかどこもかしこも人人人で、愛するフジとか朝霧にはまだ残っている快適さは今年もあるよねだいじょうぶだよね、と毎年のようにおびえながらその日を迎えたかと思いきや、前夜祭で盆踊り、そこから3日間天国そのものの気持ちよさに溶け、そして月曜日の朝日を浴びながら『帰りたくない』と涙目で苗場をあとにするわたし。こんな妄想2月早々にしちゃってまったくもう。しんみりしてし