朝ごはん

  • バナナと梨とキウイとブルーベリーとセロリとはちみつと豆乳のジュース

昼ごはん

  • 稲荷寿司2貫
  • サラダ
  • プリン

おやつ

  • ロイズのフルーツバーチョコレート

夜ごはん

  • 野菜たっぷりポトフ
  • ラスク

麦茶が受け付けないからだになっている気がする。きもちわるい。そして若干の貧血と強烈な睡魔。
DAY1おるすばん。早く眠ればいいものをなにをする気も起きなくてだらだら。テレビを見ているうちに21時を回ってしまいあわてておふろ、洗濯。ヒーローズが始まってしまいついうっかり見始めて、眠ったのは23時過ぎ。あまりよろしくない。
壁ができてしまった職場の人との関係。わたしの派遣契約に対する発言が原因だったと云われて「あーそうですか」て思ってたんだけど、今日不意にどの発言だったのかピンときた。社員と派遣は違う。勉強して苦労して企業に入ったものと、あちこち派遣されていくだけの派遣社員とは違う。派遣はあくまで目立たず指示されたことをやる。契約内容が違うって騒ぎ立てるのはいかがなものか。派遣は謙虚におとなしく。わたしは間違ったことは云ってないと思ってる。気に食わなかったのならそれまで。