朝ごはん

  • 卵かけごはん

昼ごはん

  • とろろそば
  • 白ゴマムース

夜ごはん

朝ジュースを作ろうと豆乳に手が伸びたもののすぐにもどして玄米を食べた。昨日たんぱく質取ってないなと思ってこっちにした。この家で朝からお米。ひさしぶり。
西荻窪の美容院が作っているシャンプーの話で盛り上がる。行ってみたいけど西荻窪。吉祥寺から一駅じゃないかと云われそうだがその一駅が大きな壁である。わたしのボブヘアーもワンカールしにくくなってきたのでまた切ってもらいたい。1か月ペースだなあ。
最後にストール買ったのはたしか10周年ライジングサンの北海道なので、そろそろ欲しいなって思う。手持ちはブルーベースが多いから新しいの買うならピンク。そして今年こそほしいミナコート。膝丈のゆったりシルエットがいいなあ。
睡魔はいなくなったけどこんどは気持ちが悪くてダメ。スーパーで桃4つとこんにゃく畑、あと梅干しを買った。
[rakuten:kirei-depot:10000118:detail]