昼ごはん

  • 麻婆茄子
  • ニラと卵の味噌汁
  • めかぶ

ここんとことことん眠い日々。またしても1時間と少しお昼寝。15時に起こされてよみうりランドへ向けて出発。今日はクラムボンやおーん、あらため、よみうりランドdeくらむぼーん。
ものすごい日差しで心配したけど指定席がちょうど影になる部分(悲しいけど極端に端っこ)だったのでおひさまへの不安要素はゼロ、よかった。いつも通りだいちゃんのアナウンスもあり、郁子女史のspoken衣装もかわいく、ミトくんはますますパパっぷりが定着してとがった部分はどこへやら。このバンドはどんどん角が取れて丸くなった部分もぐにゃんぐにゃんでいつだって七色に輝いている。みんなが吹いているシャボン玉がふわふわと浮かぶ光景は、クラムボンが生み出したしあわせの命ひとつひとつ。日が暮れて光が照らされたステージ。シャボン玉が青っぽくゆらめいてた。野音のほうが行きやすいから、よみうりランドは遠いから、わかるけど、よみうりランドクラムボン、これからはありだと思うな。もちろん野音がなくなってしまうわけではなく、野音もやってくれたらなおさらうれしい。あたりまえ、って思いがちだけど、みんなが楽しめるようにって一生懸命考えてつくってくれたクラムボンの野外ライブ。今回もたのしませてくれてどうもありがとう。

1.シカゴ 2.はなれ ばなれ 3.パンと蜜をめしあがれ 4.GOOD TIME MUSIC 5.Merry-go-round! 6.アンセム 7.ka-ka-kaLMa! 8.tourist on the 未来'n 9.波よせて 10.便箋歌 11.黄昏 12.ハレルヤ 13.ララバイ サラバイ 14.バイタルサイン 15.サラウンド 16.NOW!! 17.KANADE Dance
encore1 18.SUPER☆STAR
encore2 19.Re-残暑 20.Re-Folklore


夜ごはん@BigBoy

  • ハンバーグ
  • サラダバー
  • コーンスープ

満たされておなかも異常なほどに満たされて帰宅。あらためて、よみうりランドは近い場所。