朝ごはん

  • バナナと梨とキウイとブルーベリーとセロリとはちみつと豆乳のジュース

昨日ブルーベリーが届いた。例年よりもかなり少ない。1週間足らずで食べきってしまいそうなくらい。

旦那さんが今日明日不在。泊まりでお勉強。ひさしぶりに家を守るわたし。溜めに溜めている日記のまとめをしようかとも思ったけれども、レイトショー観に行ったり、明日も丸の内まで漫画家先生のサイン会に出向いたり。怒涛の週末。

昼ごはん

夜ごはん@サムラート

  • カレー2種とナン
  • バナナラッシー

レイトショーデサイタマノラッパー2。2回目だと前回聞き逃した部分も拾えたりとゆったりした気持ちで観られた。笑える部分は何度見ても笑えるし、突き刺さる部分は前回の傷も癒えていないのにえぐるえぐる。終了後廊下に出たらマミーちゃんが居て感激。ボブヘアになっていた。かわいい。
愛用のバスは最終まで出てしまい、今日は西武バスで遠回りして帰宅。こっちで帰るのは初めてだったんだけど悪くないのでまたやりたい。