朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

  • 雑穀おにぎり
  • かぼちゃのサラダ

夜ごはん

  • ホワイトシチュー
  • 発芽16雑穀ごはん

15時に早退してエクステへ。この生活パターンにも慣れてきてとても気に入っている。いつもは黒目部分が長い『ドール』にしてるんだけど、今回新たな挑戦ということで目じり部分が黒目部分よりも1mm短い『ロマンティック』とのあわせ技、その名も『ドール&ロマンティック』にしてもらった。これの60本ずつで大満足。次回からはこれを定番とする。終了後、来週発売予定のグロス、『アクアリップカラット』のS002番、シフォン・ピンクを予約。普段ノーメイクだからどぎついきがしたんだけど、まあ一本くらいいだろうということで。あと定番の001番、ストロベリーなのかな。かれこれランコム愛用してるんだけど、サンプルをいただいたんだけどこれが使いやすい。明日の結婚式にさっそく使おうと思う。

帰り道、タイツを2本衝動買い。ヴィヴィアンのはオーブ入りははずして大胆な柄のやつ。もうひとつのはブルーにブラックのチェック。ともに完全に冬の装い。毛糸でできたシュシュみたいなのも購入。帰りは大荷物。
旦那さんはわたしよりももう少し遅い帰宅。伸びてきた髪にパーマをかけてきた。ぐるんぐるん。
BOSEくんがブログをはじめた*1。ひさしぶりに更新がたのしみなブログができた。うれしい。