酒井駒子

朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

夜ごはん@居酒屋

  • お漬物盛り合わせ
  • サラダ2種
  • 軟骨唐揚
  • ピザ2種
  • フライドポテト
  • ジンギスカン
  • キウイサワー
  • 紅茶サワー

職場の飲み会に参加。2.500円くらいって云われてたけど2,000円以内におさまって感激した。
タオルギフト バス・フェイス マイクロコットン レギュラー 各2枚セット
タオル、予定通り発送したんだけれども、いまさらながらマイクロコットンにしとけばよかったかなーと後悔してきた。いつだってこうなんだよなーわたしは。世の中にはいいものなんて探せばいくらでも出てくるもんだよなー。タオルはふかふかにかぎります。
明日は仙波さんライブなわけだが、毎週末あわただしいので行く気が起きず。本音は見たいのだけれども、平日にまで遊ぶ気力が湧いてこない。
クリーニング屋のおばちゃんに【おばちゃん】て呼ばれた!客相手にそれはないだろう!出産してたらそう呼ばれてもしかたないなと思うけれども、まだなので【おねえさん】のつもりでいたのに!あまりの突然の出来事に返答なにもできなかったよ。今後の対応考えます。