まつゆう

朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

  • あさりおにぎり
  • かぼちゃときゅうりとトマトのサラダ

夜ごはん

  • さわらの塩焼き
  • キャベツとかぼちゃとアスパラガスの温野菜サラダ
  • 青梗菜とにんじんと卵のスープ
  • 発芽16雑穀ごはん

さいきんは野菜を蒸していただくのがマイブーム。大雑把なのでぜんぶまとめて一気に蒸す!かぼちゃがおいしいんだなあ、たまりません。
昨日の夜のうちに結婚式の写真等データをDVDに作成しておいたので、今日は新郎新婦宅に宅急便で発送した。プロカメラマンに撮ってもらった写真って基本的に手元にくるまでに少し間が空くだろうから、それまでこちらで楽しんでもらえたらいいな、という一方的なきもちによる。
続いて親戚の新居お祝いの品選び。けっきょくスーピマエンジェルのバスタオル *12枚にしようと思う。
さてさて7月にボーナスが出てその間にフジロックサマソニライジングサン、結婚式。たった1ヶ月で30万ほど消費するわたしたち。別に苦しいわけじゃないからいいとはいえ、家計簿の数字を見て財布の紐が少し引き締まった。