朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

  • ハーブハムロール
  • くるみレーズン
  • レモンパン
  • キャベツときゅうりとパプリカと鶏ササミのサラダ
  • キウイ

夜ごはん@濱屋*1

職場のひとの1週間早いバースデイ会。アボカドのてんぷらはぜひまねしたい。吉祥寺でらくちんだとつい甘えて終バスを逃しタクシー帰宅。よくある話。何の話をして盛り上がったのかはあまり記憶にないけれども、とりあえず大笑いしてたことは確か。またやりたい。
クラムボン野音先行がまたしても外れて愕然とする。と、取れる気がしない!土曜日にひっさしぶりにぴあに並ぼうと思う。

マクロビオティック、はじめました

マクロビオティック、はじめました

マクロビオティックのお買いもの in ORGANIC BASE kitchen

マクロビオティックのお買いもの in ORGANIC BASE kitchen

Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす

よく読む本たち。口内炎2つとほっぺたにできた傷みたいな吹き出物がわたしも不安にさせる。ちなみにこの方のお店は吉祥寺にありますよ*3。カフェは懐かしのfloorがあった場所にあり。