朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

夜ごはん

  • にらまんじゅう
  • ほうれん草とにんじんと卵の中華スープ
  • レタスと水菜ときゅうりとパプリカと鶏ササミのサラダ
  • 発芽16雑穀ごはん

鳥居みゆき密着24時を見てたくさん笑う。マネージャーさんと車の中でふたりのときの彼女はわたしに似ているなと自分自身で思った。一人遊びするときの楽しさがそっくり。いちばん笑ったのはやっぱり落とし穴だったけどね。ヴィヴィアン着てて『ああやっぱり』て思ったのはわたしだけじゃないはず。10年くらい前のリンリンとかぶると感じていたのは勘違いではなかった。