朝ごはん

  • バナナとりんごとキウイとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

  • 黒むつ胡麻照り焼き
  • ひじき
  • 白米

夜ごはん

  • 茄子と素麺の味噌汁
  • 温泉卵
  • 発芽16雑穀ごはん

こないだコピーしたはずの『砂の影』DVD。今日見ようと意気込んでいたらemptyの表示。がーん。またtsutayaに借りに行かねばならない。結局それからは何もする気が起きず、買ってきた冬瓜一玉をざくざく切っていく。風に乗ってごま油の香りがしたのでこの冬瓜使ってオイスターソースとかで炒めようかしらんと不図よぎるも断念。フロンターレとの試合を見ているだけで時間が過ぎた。
フジとライジングサンの休暇申請完了。悪びれる様子もなく『この日とこの日休みますー』と云うと案外OKが出る。タイムテーブルをようやく見た。どうしても見たいものとおもしろそうだから見てみたいものが見事にかぶっていた。クロージングあたりのことについてぶーたれている人たちが持っているであろう『フジのために今年一年働いてきた』て感覚が徐々に薄れていっている気がする。フジよりもたのしいものを見つけてしまった気さえする。でもそれってフジはあって当然のものとして、それ以外にもたのしいものがたくさん増えてきたってことなんだろうけど。
ここに書いてることそっくりそのままmixiで書こうかずっと悩んでる。いつも云うけどあっちのコメントの存在が鬱陶しくてそれが躊躇させる。もうしばらく。とりあえずはてな内移動を検討。

zatracenie

zatracenie