朝ごはん

  • バナナとキウイとりんごとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

  • 柚子風味塩味スープこんにゃく
  • ゆかりごはん

夜ごはん@三鷹

  • 生ビール半分
  • ライチミルク
  • マンゴーミルク
  • サンザシミルク
  • サラダとかアボカドとかから揚げとか

職場の飲み会に誘っていただいた。普段は静かな職場なのでああやって大きな声でいろんなひとと話ができてとても楽しかった。23時前にお店を出たらどしゃぶりで、持っていたウールのストールをマチコ巻きにして自転車で帰った。おふろに入ったかのごとくびしょぬれで、家に居た旦那さんドン引き。
[rakuten:scope:609065:detail]
[rakuten:scope:608927:detail]
プレゼントに買ったものの色違い2つずつ。来月から値上がりするって聞いてそしたら旦那さんが『ほしいんだったら今買っちゃえば。買うならオレンジだな。』とか云うもんだからつい。ありがとう。