朝ごはん

  • バナナとキウイとりんごジャムとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

  • たまご春雨スープ
  • ゆかりごはん

夜ごはん@トネリコ

  • じゃがいものおやき
  • タイ風サラダ
  • カリフラワーとチーズのオーブン焼
  • ガーリックトースト
  • トルコの肉だんご
  • ホット麦茶3杯

おうち

  • ケーキたくさん@オーブンミトン

28歳になりましたありがとうございます。今年もたのしくすごしていきます。

常々ほしいなあとネットで見ていたピッチャー。昨日旦那さんと伊勢丹に行ったときに飾ってあったので「これほしいんだ」と伝えたら「15,000円かー今日はたくさん買っちゃったからまた今度ね」と云われた。何に使うのかというとbamixでジュース作る用。いま使ってるのは細長いから本体が半分くらいで埋まっちゃうから、埋まらない程度の底と高さのものがほしくて。でもうちょっと探してたら中学生のころにともだちとはまった懐かしのものとかみつけちゃっって、ただいま心が揺らぎ中。bamix用だなんて罰当たりなやつだ!とか云われそうだがほしいんだから仕方ない。