葉山庵のガトーノーベル

朝ごはん

  • バナナとブルーベリーとヨーグルトと豆乳のジュース

昼ごはん

  • 韓国チゲスープ
  • サラダ

夜ごはん

  • にらまんじゅう
  • 水菜と油揚げの味噌汁
  • 冷奴
  • 黒米ごはん

職場でひますぎるからとTOEICのテキストを持っていってみたが、テキストをぐいぐい開いているのも気が引けてデスク端に置いているだけだった。そしてまた通販してしまった。今回は葉山庵のガトーノーベル。普通にオヒオンラインで買ったんだけど、なんだ楽天でも取り扱ってんだね。楽天てすごいなーわたしアマゾン派だったけれども先日ついに楽天カード作った。楽天で買うことがしょっちゅうだから作っとくかてかんじで。
ヤフオクで売れたバッグ一つ目発送完了。送料1,000円のところ500円にしてもらえた。
定時を過ぎたら集中力が切れるうえ、代表の試合があるからと早々に帰宅した旦那さん。デスク周りをきれいにする気満々だったわたしはなにもできずに夜ごはんの仕度。キッチンを掃除したあと、お湯を沸かし、先週買っておいたルイボス茶の茶葉投入。いままではコーン茶メインだった我が家に新しい仲間だ。一度沸かしただけだけど、ケトルの中はほんのり色づいていて、結局またもや漂白することに。そんなひとてまもまた一興。